ブログ

2015.06.27更新


以前、永久歯が乳歯に引っ掛かっていて、引っ掛かりをなくす為に固定の装置をはめて経過を見ていましたが、術前と5か月後の
経過をお知らせしていきたいと思いますsign01happy01                                                                      
                                                                                         

 

                             
6歳臼歯がかなり後ろに押されましたsign03

患者様には歯ブラシをがんばっていただいているので、口腔内はきれいに保たれてましたsign01                            


経過は、また後日ブログでお知らせしていきたいと思います。

お悩みの事がございましたら
お気軽にお問い合わせください

24時間受け付けております WEB予約はこちらから

24時間受け付けております WEB予約はこちらから