せきや歯科クリニック

2014年6月 4日 水曜日

CEREC治療って聞いたことありますか??


「銀歯は金属アレルギーが心配・・・despair」 「目立つ銀歯をどうにかしたい・・・despair
という方いらっしゃいませんか??sweat01

こうしたニーズに応えるために、せきや歯科クリニックではCEREC治療を行っています。
取り入れて2年弱ですが月に約30本以上治療しています。リピーターも多いですheart04


CERECとは・・・??



安心・安全・身体に優しいセラミックで、見た目以上に機能が優れていて生体親和性が非常に高いものです。


優れている所を箇条書きにすると・・・

1、金属アレルギー・変色といった心配がない。

2、完成した修復物は、接着理論に基づきセットすることによって10年間で90%以上の残存率を
  実現する耐久性がある。(天然歯と最も近い材料なので摩耗も少ないです)

3、即日セット出来るので歯質や神経が感染しない。
  (粘土で型取りせず、3D光学カメラで動画を撮ります)



4、さまざまな歯の色に対応し、隣接歯とほぼ同じ色に出来る。



                  




アレルギーを心配されているの方・見た目を気にされている方・型取りが苦手な方・お子様の永久歯治療にオススメですgood


このブログを見て興味がありましたら、虫歯の大きさや咬み合わせの関係など、お口の状態により適切な治療方法を検討しますので、詳しくは医院スタッフまでご相談くださいませhappy01


投稿者 せきや歯科クリニック